始めよう。日記を。

初めまして。

最近暇なので何とかして時間を有効活用する方法を模索した結果、こうして頭の中を文字に起こして共有する事が有意義だと思い…このブログが始まりました。

 

趣味や日々の生活の模様をコミカルに伝えて行きたいと思います。

どうぞ宜しく。

 

趣味はたくさんあって、作曲、漫画、ラーメン、革靴、スパゲッティ、映画、FX、占いなどがその代表例です。

 

気ままに、その時に書きたい事を書いて行きますんでマイペースな日記になるかと思いますね。

もしかしたらこの場で新しい趣味に目覚めるかも。

 

僕にもこれからどうなるのかという事は分かりませんが、ブログを書くという行為が僕の視野を広げる試みになる事を信じて、楽しみながらやっていきますね。

 

 

ではまた。