社員一桁人のベンチャーへ

久しぶりの投稿になります。

 

タイトルの通り、就活を終えて、社員一桁人のベンチャー企業から内定をいただき、インターンとして働いています。

 

主にpptを使った資料作成、クライアントに見せる営業資料、ダイレクトメッセージ作成など、学生ではやらせてもらえないような仕事をやらせていただきつつ、経営の難しさを肌で学んでいます。

 

主にマーケティングをやってるわけですが、将来的に腐らないスキルの1つだと言われているものなので自分のモノにしていきたいですね。

 

ゆくゆくは週末起業して経済的自由を勝ち取りたいですね。まずは1つの環境に腰を据えて自分の才能を伸ばせるような仕事をしていきたいです。学生の内から裁量権与えられる環境は貴重ですね。

 

 

ではまた。