2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初期設定2

初期設定2 敵キャラ 敵キャラもまた、主人公と同じく「痛み」を抱えながら苦悶し成長し、やがては主人公の難敵となる。 最後の最後は共闘するかもしれない。 ガルフォード:元は何の特技もないどんくさい田舎の少年だった。だが彼は揺るぎない正義感だけは持…

MBTIについて勉強してます

お題「#おうち時間」 最近はようやくMBTIの心理機能について個々に勉強し始めました。 僕は外的直観-内的思考-外的感情-内的感覚という機能を備えてるみたいなのですが、おうちで過ごす時間は第二機能である内的思考を使うような時間にしてるつもりです😌 では…

ここ最近微熱がありまして

ちょうど3週間前に37度の熱が出て以来、3週間ずっと微熱が治らなかったんです。 これ軽症の新型コロナじゃないかって思ってます。 市の保健所に問い合わせても、病院に問い合わせても、軽症では相手にしてもらえずやむなく自宅待機、自宅療養の日々を過ごし…

設定公開

主に登場人物たちの設定を予め出していこうと思います。 主人公ら3人 正義を持つ正統派:ENFJ 魂の武器は剣や槍を模り近距離物理系で最強の使い手となる。 軍隊ではそれなりに活躍し、世相からしても充実しているという事にさほど抵抗はない程度の人生を送っ…

あらすじ

戦争の渦中で・・・ 両軍の青年を登場させて戦場で成長していく様子を描くとか。 どちらとも、戦争の最中で何が正義なのか悪なのかをもがきながら知ろうとする。 自分が生まれた国というだけで入隊することになったこの軍は正しいのだろうか。この国の思想は…